初めて税理士をお探しの方へ

HOME > 初めて税理士をお探しの方へ

税理士は、日常的な税務相談に対応し、経営者の良き相談相手、パートナーになります。 理想の顧問税理士にめぐり合えるためには、自身がどんな問題を抱えているか、何を解決してほしいのか、を事前にしっかり確認することが大切です。
また、会社設立にあたって、専門家に相談することで、間違いや無駄なく設立でき、設立後の事業運営もスムーズなものとなります。今後の事業計画に合った形で資本金や決算期の設定ができ、事業計画、融資、役員報酬のことなどアドバイスが必要なケースはたくさんあります。

大阪で初めて税理士をお探しの方は、【大阪税理士紹介サービス】にご相談下さい。
会社設立手続きから設立後のサポートまで、お客様の夢を実現するため、お客様にとって最良の税理士をご紹介致します!

税理士は必要ですか?

答えは、絶対にYESです!
税理士費用は、専門的な知識と処理をお金で買うものです。税理士に依頼せず、これを自分で行う場合、「時間がかかること」「誤った処理をすること」により、後日の負担が生じるなどのデメリットが生じる可能性があります。
経営をするうえで、正確な数字を把握することは極めて重要です。しかし、経営者に必要なことは、細かな経理の知識を身につけるために時間を割くことではありません。会社の経営状況を大きく、かつ正確に把握することが重要です。
以上の理由から、創業時から税理士をつける方がよい、というのが当社の結論です。

どのようにして税理士を選んだらよいか分かりません。

当社では、お客様自身のご希望、条件が明確でない場合でも、お客様の事業状況をお聞きし、税理士選びのポイントをご指南させていただきます。そのうえで、複数名とお会い頂き、最もフィーリングのあう税理士をお選び頂くことも可能です。

適正価格がわかりません。

税理士と契約する際に、複数の税理士から相見積もりをとって契約されている方は極めて少数です。そのため税理士費用が適正かどうかよく分からないのではないでしょうか。当社では、現在の税理士の業務内容をお聞きし、どの程度の金額で他の税理士の紹介が可能か概算をお出しすることも可能です。

なぜ紹介が無料なのですか?

ご安心ください。当社は会計事務所のみなさまからの広告料で成り立っているため、お客様から費用は一切いただいておりません。また、事前に業務内容に応じた費用を確認しているため、顧問料に転嫁される心配もありません。 ご紹介だけでなく、顧問料の交渉、業務内容の確認、契約後のフォローまで全て無料でサポートいたします。