顧問税理士の変更をお考えの方へ

HOME > 顧問税理士の変更をお考えの方へ

顧問料が高い、情報提供がない、親身でない・・税理士に任せるのは決算書作成だけでいいですか?
税理士の変更をご検討される方は、今の税理士に様々な不満をお持ちの方だと思います。
お客様の夢を実現するため、お客様にとって最良の税理士をご紹介致します!

大阪で顧問税理士の変更をお考えの方は、お気軽に 【大阪税理士紹介サービス】にご相談下さい。

今の税理士と合わないけど我慢した方がいい?

税理士の態度が尊大だ、説明が少ない、話を聞いてくれない、何となく話が合わない等、税理士と合わない原因は様々です。これらは、もしかしたら税理士と話し合いを行うことで解決するかもしれません。しかし、一度絡まった糸をほぐすのは大きな労力が必要です。従業員であれば、この作業は必要ですが、税理士は従業員ではありません。わだかまりを残すよりは、税理士の変更を検討するべきではないでしょうか。

税理士を変更するメリットはありますか?

税理士を変更する場合、今より条件がよい税理士でなければ意味がありません。 「サービスが同じであれば、より安い税理士を」、「価格が同じであれば、よりサービスのよい税理士を」それが大阪税理士紹介サービスのモットーです。

もっと安い税理士を紹介してほしい。

当社では、お客様から従前の税理士業務の内容、費用、今後の税理士費用のご希望額をお聞きし、同条件にあう税理士をご紹介させていただくことも可能です。ただし、適正価格を逸脱すると考えられる場合には、業務内容等の条件の変更をお願いするか、ご紹介をお断りすることもございます。

業界に強い税理士を紹介してほしい。

当社では、実際に面談をおこない、取扱業種、経験等を詳細に聞き取りしたうえで、多数の税理士先生にご登録いただいております。業界に強い税理士をご紹介することも当然可能です。

どうして、同じサービスでより安い税理士を紹介できるのですか?

税理士も、商売です。紹介等により、比較される税理士がいない場合の料金設定と、比較される税理士がいる場合(従前の税理士等)の料金設定が異なるのは当然です。当社に依頼いただくことで、お客様の希望に沿い、かつ従前より有利な条件でのご契約が可能となります。なお、当社では多数の税理士にご登録頂いておりますので、関与内容により費用設定が安い税理士もいらっしゃいます。